エンターテイメント - ドラマ

『 ドラマ 』に関するトラックバックを受け付けます。

この記事の、トラックバックアドレスは、


です。

ランキングに参加中です。トラックバックしたら、一つでもいいのでポチッとしてネ。
ブログの殿堂 人気blogランキング

| Comment | TrackBack | エンターテイメント

この記事へのトラックバック

硫黄島からの手紙を見ての感想
Excerpt: 今日は、奥さんも休みが一緒だったので船橋のららぽーとにあるTOHOシネマズで映画「硫黄島からの手紙」を鑑賞(?)してきました。 2部作との事ですが第一部の「父親たちの星条旗」は見ていません。 な..
Weblog: 日々のつぶやき独り言 (ニュース 芸能 趣味 映画 気になること etc)
Tracked: 2007-01-02 14:49

1ポンドの福音 5話目
Excerpt: ~第5話あらすじ~ バレンタインの季節がやってきた。減量中にも関わらずチョコレート欲しさにアンジェラ(黒木メイサ)を追い掛け回す耕作(亀梨和也)。 そんな耕作から逃げ回るアンジェラも、実は耕作への..
Weblog: 30代のうちにやりたい事をやるぞー!!
Tracked: 2008-02-10 12:41

土門薫(内藤 剛志)
Excerpt: 土門薫(内藤 剛志) 京都府警・捜査課 京都府警・捜査一課の刑事。階級は巡査部長。 一匹狼的な性格で、団体行動が苦手なため単独プレーも多い。 その上、直感的に突っ走ることも多い。 組織やチームとい..
Weblog: 新・科捜研の女情報ブログ!
Tracked: 2008-04-19 01:26

韓国語が話せるようになります
Excerpt: もし、たった59日間で、韓流ドラマを字幕吹き替えなしで80%理解できるとしたら・・・ その方法を知りたいですか? 「韓国語教室が絶...
Weblog: よむよむ★ハングル ㅆ ㅖ ㅒ ㅖㅃ ㅉ ㄸ ㄲ
Tracked: 2008-12-13 15:53

天地人★2009年の大河ドラマは新潟が舞台
Excerpt: 2009年の大河ドラマ『天地人』に、期待している人も多いと思います。主人公は妻夫木聡さんが演じる直江兼続で、舞台の中心地は、戦国時代の新潟県です。直江兼続は1560(永禄3)年、越後上田庄(南魚沼市)..
Weblog: 生活商品情報ナビ
Tracked: 2008-12-16 10:23

2009年の大河ドラマ『天地人』舞台は新潟
Excerpt: 主人公は、妻夫木聡さんが演じる直江兼続で、時代は戦国時代、主な舞台になるのは新潟県です。直江兼続は永禄3(1560)年に、越後上田庄(現在の南魚沼市)に生まれ、永禄11(1568)年から、上杉景勝に仕..
Weblog: ぴっくあっぷ商品情報
Tracked: 2008-12-16 15:30

『カノン』パッヘルベル作曲
Excerpt: 今から350年前のドイツのニュールンベルクは、その当時もっとも美しいといわれた都市でした。そのニュールンベルクで350年前に、音楽家ヨハン・パッヘルベルが究極のヒーリング・ミュージックをつくりました。..
Weblog: 生活商品情報ナビ
Tracked: 2009-02-15 14:21

テレビドラマ「スマイル」の中井貴一 嵐の松本潤と●●な関係になっていく?根幹の部分で結びつかないと・・・
Excerpt: テレビドラマ「スマイル」の共演者の対談 テレビドラマ「スマイル」のドキドキの秘密の内容とか・・・ 私の大好きな松潤のあの発言とか・・・ 結構気になってます! 中井貴一さんから テレビドラマ「スマイ..
Weblog: スマイルの秘密の楽しみ方情報館
Tracked: 2009-04-08 16:27

緊急に太もも痩せしたい女性へ レッグマジック効果あり!
Excerpt: 簡単に即効で太ももを細くしたい時どうしますか? 自力ではなかなかできませんよね。 太もも痩せ用の運動や太ももを細くするエクササイズを...
Weblog: 簡単 即効 太もも 痩せ本舗
Tracked: 2009-04-13 19:21

スマイルの見どころを熱く語った!マツジュンがんばれ!!
Excerpt: ドラマスマイルがいよいよ始まりますね~ スマイルのCMが気になって仕方がないです。 もちろん公式HPもしっかりチェックしていますよ! ドラマスマイルのプロデューサー瀬戸口克陽さんからテレビドラマ「スマ..
Weblog: スマイルの秘密の楽しみ方情報館
Tracked: 2009-04-16 00:21

松本潤君の裏情報!スマイル楽しみ!
Excerpt: 今日、待ちに待ったドラマスマイルが始まりますよ! 今日は夜10時からで特別に15分延長です。 松潤の裏情報! 知っている人もいるかもしれませんが、松本潤君は晴れ男なんですよ! クランクインまでずーと雨..
Weblog: スマイルの秘密の楽しみ方情報館
Tracked: 2009-04-17 00:26

いよいよドラマスマイルがあと30分位で始まりますね!
Excerpt: ドラマスマイルについては今日の番組宣伝を見た方はよくわかったかな〜という感じですね。今日は松本潤君と新垣結衣さんは結構生放送で出演がいっぱいでした。私もすべてみようと決めていたのに、緊急の用事が入って..
Weblog: スマイルの秘密の楽しみ方情報館
Tracked: 2009-04-17 21:31

いよいよ始まったドラマスマイル!
Excerpt: いよいよ待ちに待った松本潤君のドラマスマイルが始まりましたね!でも、うちの時計が遅れていて、テレビをつけたらもうドラマスマイルが始まっていたんです!!ショック!最初がどんなだったかとっても気になります..
Weblog: スマイルの秘密の楽しみ方情報館
Tracked: 2009-04-18 00:47

重力ピエロ
Excerpt: 日本映画『重力ピエロ』を観てきました。 公式サイトはコチラです http://www.jyuryoku-p.com 不幸な事件にくじけない親子の絆や両親の深い愛に感動しました。映画にというより感情移..
Weblog: 生活商品情報ナビ
Tracked: 2009-05-21 14:11

「戯」Happy Birthday Fantasy その1
Excerpt: 2009年6月17日(水) 19:00~ 408席のトッパンホールはほぼ満席だった。 「Happy Birthday Fantasy」とは 辻音楽師達によるコンサートで、2回目を迎える。 日にちは..
Weblog: 晴れときどきコラム
Tracked: 2009-06-19 23:23

「さくら心中」エンディング
Excerpt: これはエンディングの感想です。 最終回の感想は前の投稿になります。 さくら心中 オリジナルサウンドトラック(2011/04/06)TVサントラ商品詳細を見る 春の雪(初回..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-04-13 12:27

「霧に棲む悪魔」 昼ドラ名物 セキュリティがアレなお屋敷 第1話 4月11日(月)
Excerpt: 今回のドラマはミステリー。 原案あり:「白衣の女」 北川弓月 (姜暢雄 きょう のぶお )はバレエダンサー。 彼が人生の全てを賭けた舞台「THE DRADON」、 で主演するはずだった。 ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-04-14 11:32

「霧に棲む悪魔」 美知子さん嫁にしたい 第2話 4月12日(火)
Excerpt: バレエの舞台、牛、馬、ハープ(お屋敷のグランドピアノの横にあった) 今回のドラマ、金かけてますね! 予算大丈夫だろうか(^_^;) で、前回の続き。 いきなりこの館のお嬢様であり 牧..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-04-14 13:19

「霧に棲む悪魔」 弁護士多いドラマ 第3話 4月13日(水)
Excerpt: 圭以 (入山法子) からいきなり こんな手紙よこしてと因縁(笑)つけられる弓月 (姜暢雄 ) 詰問する圭以に 弓月はさっぱり分からない(?_?)から 手紙見せて言うが、圭以は 見せる..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-04-18 10:57

「霧に棲む悪魔」 美知子さんの修羅場(?!) 第4話 4月14日(木)
Excerpt: 目を大きく見開いた(◎o◎)!相手の顔を見て弓月 (姜暢雄 )は 君は誰? 相手は いいから早くこの手をどけて プンスカ んもうなんなのよいきなり どうやら「霧子」じゃなく圭..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-04-18 12:40

「霧に棲む悪魔」 ピアノと会話 第5話 4月15日(金)
Excerpt: 弓月 (姜暢雄 )はピアノの音を聞いて 音楽室へダッシュ! ピアノの前にははたして 白いフードとマントの白い女がたどたどしく 鍵盤を叩いていた。 龍村家 晴香の部屋。 晴香に付..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-04-18 15:18

「霧に棲む悪魔」 ジグソー 第6話 4月18日(月)
Excerpt: お客様もうお揃いよ、と晴香 (京野ことみ)に急かされ 小学生が白い女から託されたという手紙を読み返していた圭以 (入山法子) は あわてて手紙を後ろ手に隠しクシャ、ビリっ ゴミ箱にポイ! *..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-04-21 12:40

「霧に棲む悪魔」 チーズつまみ放題 第7話 4月19日(火)
Excerpt: 手紙を復元した晴香 (京野ことみ) は まさか、御田園さんが?・・ 誰がこんな手紙・・・ とつぶやく。 その悪魔くんである御田園陽一 (戸次重幸) は事務所で へえ、ここがチ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-04-27 12:27

「霧に棲む悪魔」感想インデックス
Excerpt: 目安になるようにキーワード(?)入れてみました。イベントとか重要アイテムの初出とか。 第1話4/11白い女 第2話4/12 ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-04-27 12:49

「霧に棲む悪魔」 シャワールーム、バー、オフィス完備 第8話 4月20日(水)
Excerpt: 陽一 (戸次重幸) はひとしきり笑ってから いや失礼、 いったい誰がこんな悪戯を。 また伯父さんですか? (びっくり人形仕掛けられたもんね) そのころ伯父さま:玄洋 (榎木孝明 ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-04-28 12:16

「霧に棲む悪魔」 霧子探しにキリをつける 第9話 4月21日(木)
Excerpt: 書斎。 美知子さん(広岡由里子)が 圭以 (入山法子) に 出かけた晴香 (京野ことみ)、弓月 (姜暢雄 )と一緒みたい、 と余計なおしゃべりを(^_^;) ウフフフフフフ 一応出..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-04-30 20:00

「霧に棲む悪魔」 伯父さまの新しい趣味 第10話 4月22日(金)
Excerpt: やっと会えたとドドドドドと足音立てて 「白い女」に飛びついた弓月。 (ちょっと待て。 衣装が今日はシーツみたいにペラペラだぞ!笑 この前みたいに伯父さまだったらどうする。 ・・・ま、それ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-02 11:37

「霧に棲む悪魔」 浅子さん災難 第11話 4月25日(月)
Excerpt: オープニングでは毎回 弓付きが広大な山の風景を眺める後ろ姿が出たんだけど 今回からは晴香になっとる。 これはナレーション交代したからか。 これからも、別の登場人物に交代あるのかな、ナレーシ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-02 16:56

「霧に棲む悪魔」妄想!伯父様がブログはじめました「もののふの心得」その壱
Excerpt: 陽一にセットアップさせて ネットデビューした伯父様。 どのようなネットライフを楽しんでいるんでしょうか。 以下、まったくの妄想です。 (注意:第12話までのネタバレをかすかに含んでます) ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-05 12:44

「霧に棲む悪魔」 弁護士もいろいろ 第12回 4月26日(火)
Excerpt: 「お嬢さま」 と呼びかけられ 圭以が振り返ると 木々の葉っぱに隠れるように白いフード付きマントの女性が。 圭以は この手紙を下さった方ね、そうでしょ 安原、霧子 さん 白..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-06 12:43

「霧に棲む悪魔」 試食しすぎ 第13話 4月27日(水)
Excerpt: 病院前。 前回から見つめあう弓月と晴香。 弓月は どうしてここへ? 晴香は 教えてくれた人がいたの。 「ここにくれば、あなたに会えるんじゃないかと」 龍村ファーム..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-09 21:50

「霧に棲む悪魔」 玄洋VS依子 第14話 4月28日(木)
Excerpt: 前回の大貫さん(望月章男)災難でしたね! 公式のあらすじ見ると 「普段以上に化粧の濃い玄洋」とあったので 伯父様、いつもより白塗りと口紅ぬりぬりして気合い入れたのね〜(^_^;) 大貫にも..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-11 16:52

「霧に棲む悪魔」 晴香茶 第15話 4月20日(金)
Excerpt: 圭以は陽一の手の甲の かすり傷をやさしく消毒してあげてます。 陽一は 悪いことをしましたね。 彼だとわかっていたら 捕まえるんじゃなかった。 圭以は これでよかったのだと ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-11 20:50

「霧に棲む悪魔」 弁護士対決・・?・・ 第16話 5月2日(月)
Excerpt: 結婚式の朝 台所。 美知子さんは式では食べられないだろうと 花嫁の圭以のためのお弁当づくりに余念がない。 重箱の横にたくさんおかずの皿を並べてこれから詰めるところ。 煮物、おから?..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-13 13:11

「霧に棲む悪魔」 帰ったら飛び出る弁護士 第17話 5月3日(火)
Excerpt: 龍村ファーム。 美知子さんは晴香相手に朝食の支度しながらおしゃべり 昨日の嵐すごかった、東京も酷かったらしいから 圭以達の新婚旅行、飛行機大丈夫かどうのこうの。 (行き先はアラブだそう..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-14 15:04

「霧に棲む悪魔」 KY弁護士に期待 第18話 5月4日(水)
Excerpt: リビングに飾ってある結婚式の写真なんだけど 左半分は新郎新婦、右半分上は指輪の写真?下はなんか記念の文字が刻まれてるようなんだけど、 指輪が一個だけみたいだ。 式の時も、指輪交換のシーンじゃなく..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-15 13:12

「霧に棲む悪魔」 嫁に嫁が来た! 第19話 5月5日(木)
Excerpt: 圭以 (入山法子)帰宅。 カギを入れるとなんとドアが開いてる。 (?_?)・・ 玄関には女物の靴。 圭以は 姉が来たのかと思いこみ、 お姉さん? とリビングへ。でも無人。..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-15 17:10

「霧に棲む悪魔」 アポ無突撃 第20話 5月6日(金)
Excerpt: 圭以は晴香を連れて自宅に戻る。 ドアの前に来たら いらっしゃいませ(*^_^*) とドア開いて 麻里がお出迎え。 圭以が 紹介するわ、 麻里が 家政婦の、平木麻..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-16 13:28

「霧に棲む悪魔」 あうんの呼吸 第21話 5月9日(月)
Excerpt: 町で偶然出会った圭以と弓月。 距離を置いたまま見つめ合ってます。 そのころマンションでは 陽一が (そうそう、珍しくカジュアルなかっこしてる) 何故ブローチ盗んだと麻里に聞いてる..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-19 12:37

「霧に棲む悪魔」 廃校デート 第22話 5月10日(火)
Excerpt: 悪魔の夫のもとから逃げ出してきた圭以。 (陽一がラスボスかどうか知らんけど そうとう悪魔なのはもう 確かですね・・) すぐ玄洋に もらった時計はアンティークでデジタルのわけないって ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-19 15:24

「霧に棲む悪魔」 ネカマ発見 第23話 5月11日(水)
Excerpt: 晴香は台所に潜み、 事務所に陽一がやってきて 影山がドアを開け、 お待ちして降りました と迎えるのを見る。 (なんでわざわざここまで来るんだ陽一 笑 そしてここじゃなきゃダメな..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-20 13:33

「霧に棲む悪魔」 役立たず親子 第24話 5月12日(木)
Excerpt: 横浜 マンション。 陽一は帰宅して妻に花束をプレゼント。 気分どう、と体調を気遣う優しい夫ぶり。 痛いときはあまり我慢せず 薬飲んだようがいいよ^^ と、自分が渡したピルケースを..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-23 15:31

「霧に棲む悪魔」 海の男 第25話 5月13日(金)
Excerpt: 時間的には前回のラストよりちょっとだけ戻る。 克次からの荷物を届けに来た鹿野を 笑顔で出迎える圭以。 皆さん元気にしてる?とか聞かれ あいかわらず♪ 「でも心配ですね晴香さん。 ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-23 19:12

「霧に棲む悪魔」 いきなり切り札 第26話 5月16日(月)
Excerpt: ナレーション。 「資産家の跡取りに生まれ、 ご結婚相手として申し分のない方と結ばれた 圭以お嬢様、どうのこうの あらすじ紹介」 そうです、今回からナレーション当番は美知子さん。 なげ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-25 13:25

「霧に棲む悪魔」妄想!伯父様がブログはじめました「もののふの心得」その弐
Excerpt: もしも伯父様がブログを始めたら・・ 以下、まったくの妄想です。 ブログタイトル「もののふの心得」 御訪問感謝する。近づきの印じゃ受け取れ ( ̄ё ̄) ○月×日 あかずの間 ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-26 01:01

「霧に棲む悪魔」 懸賞応募し放題 第27話 5月17日(火)
Excerpt: 白い女はとっさに陽一の腕に噛みついて 書斎から逃げ出す。 陽一は痛みにしばらく動けなかったので 白い女結構やるな(^◇^) ちょっと遅れて陽一は白い女を追って部屋を出るが 玄関のとこ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-26 13:04

「霧に棲む悪魔」 いつのまにか腹話術マスター 第28話 5月18日(水)
Excerpt: 目を覚ました圭以はよろよろと陽一に手を差し伸べる。 その手を握る陽一に、 覚えてる?アラブの砂漠で一緒に ラクダに乗ったときのこと 陽一は ああ 圭以は 見渡す限り砂..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-27 13:16

「霧に棲む悪魔」 寿々子さんとはめでたい 第29話 5月19日(木)
Excerpt: 圭以の墓標の前で再会した弓月と晴香、つもる話(?)をする。 といっても晴香のテンション低いです。 東京の龍村家代々のお墓で先週納骨式だった、 本当はここに眠らせてあげたかったけど そういう..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-27 17:44

「霧に棲む悪魔」 仕込み杉 第30話 5月20日(金)
Excerpt: 陽一はあわてて横浜のマンションに戻り、寝室のベッドサイドに置かれた ポプリ詰め合わせの籠を確かめる。 陽一の回想。 玄洋はポプリを指して これと同じものがお前たちの部屋にあるはず ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-28 19:59

「霧に棲む悪魔」 チーズ親父のしょぼい弱味 第31話 5月23日(月)
Excerpt: ナレーション当番、晴香さんに戻る。 晴香の部屋。 苦しみ出した木島弁護士(鶴田忍)、薬を飲んで一息ついてます。 唐木田弁護士(石井智也)が すいみません、僕のせいです。 (そ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-29 14:49

「霧に棲む悪魔」 マンションの謎を解く 第32話 5月24日(火)
Excerpt: 見つめ合う晴香と弓月。 そのときノック。 美知子です、 ちょっといいですかー 慌てて隠れる弓月。 晴香はドアを開けて 体は廊下に出てドアは完全には閉めず 部屋前で立ち話。 ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-29 18:40

「霧に棲む悪魔」 記念日? 第33話 5月25日(水)
Excerpt: とりあえず思いついてる疑問、 チーズ事件の犯人は影山でFAなのか? 圭以と霧子の関係、血縁関係はあるのか? 美知子さんは「東京からきた看護師の平木さん」と 麻里を紹介されてたけど、..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-05-30 15:04

「霧に棲む悪魔」 いざ! 第34話 5月26日(木)
Excerpt: 玄洋 (榎木孝明 )の部屋のドアが開き、 すーっと入っていく晴香 (京野ことみ) 。 部屋は何本ものキャンドルの灯りがともされ (白いロウソクだけでなく、赤いグラスに入ったオサレなものも) ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-02 00:45

「霧に棲む悪魔」 怪しい二人 第35話 5月27日(金)
Excerpt: 白い女は怖い表情の看護師二人に抑えられ いつもの注射するだけだからという森田医師に注射される。 薄れて行く意識の中で浮かんだのは 水面に重なる何本もの線(ハープ?) ゴシュハシンダ・・..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-02 13:11

「霧に棲む悪魔」 超セレブな千趣会 第36話 5月30日(月)
Excerpt: 圭以! 晴香は白い女に駆け寄り抱きしめる。 生きていたのね、よかった。 白い女は ホケっとしてたが、やがて身をふりほどいて 逃げようとする。おいすがる晴香。 看護師の女性が..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-03 21:45

「霧に棲む悪魔」 フットワーク軽すぎ 第37話 5月31日(火)
Excerpt: 若林医師と揉めそうになったところで 花恵(松田沙紀)が廊下で如雨露で水を撒き散らしながら わめき散らし騒ぎになる。 若林が花恵を抑えようとまず駆けよって 他にもワラワラと看護師達が駆けつけ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-04 14:42

「霧に棲む悪魔」 苦み走ったいい男 第38話 6月1日(水)
Excerpt: 公式で撮影に使われた衣装プレゼントやってるよ(^O^)/ 残念ながら白いマントは入ってないけど(^_^;) で、前回の続き。 ノックの音に、ドアを開けてしまった白い女 (入山法子) ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-06 15:32

昼ドラ最大のミステリーロマンス「霧に棲む悪魔」いまからでもハマるスペシャル
Excerpt:
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-08 13:20

「霧に棲む悪魔」 あっという間に五億 第39話 6月2日(木)
Excerpt: 鏡を見ていた白い女の脳裏によみがえった記憶、 ハープの覆いが落ちた弦の向うに 緑のワンピースを着た圭以が 自分と同じ顔の白いマント姿の女に驚愕してる。 回想終了。 そこで、前..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-10 01:17

「霧に棲む悪魔」 残念な悪魔くん 第40話 6月3日(金)
Excerpt: 白い女はリンゴを拾い、固唾を飲んで見守る弓月にさしだし (^^)「食う?」 ************ 詳しくは書かなかったんだけど 一緒に白い女探しを始めた弓月と圭以、 休憩した..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-10 16:40

「霧に棲む悪魔」 刑法攻撃 第41話 6月6日(月)
Excerpt: 原作(原案)本、注文しちゃった(^_^;) でも、ドラマの最終回見るまでは読みません。 ナレーション当番は晴香に戻り、 今度は夜景(夜の道路)を眺めてる図。 で、前回の続き。 龍..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-12 01:32

「霧に棲む悪魔」 お茶しませんか♪ 第42話 6月7日(火)
Excerpt: 影山は いいですか、座って。 晴香は どうしてここが。 ・・・まさか唐木田さんの跡をつけて 影山はニヤニヤ崩さず スっと晴香の向いに座り、 晴香はサっと伝票手に立ちあがる..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-13 15:33

「霧に棲む悪魔」 親父と女心 第43話 6月8日(水)
Excerpt: 思うんだけど、このアパートで貧乏暮らしを続けていても 生まれつきお嬢様育ちの圭以だから記憶の戻り悪いかも。 晴香は年間三千万もらえることになってたはずだが 牧場の維持費以外には一切使えないの..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-14 21:01

「霧に棲む悪魔」 ネットなら一発 第44話 6月9日(木)
Excerpt: 今アパートの前にいます、とホラーな電話してきた影山。 会ってくれますね? 晴香は ・・・・・・・・・・・・・・・・・ いいえ。お断りします・・ 影山は でしたら、こちら..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-15 16:18

「霧に棲む悪魔」 一人芝居 第45話 6月10日(金)
Excerpt: 興奮していろいろ口走ってた圭以が寝たのを確認してから 晴香と弓月は話の続き。 晴香はできることなら御田園陽一のことは このまま思いだして欲しくない、 霧子病院に押し込めただけでなく 圭以..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-15 19:09

「霧に棲む悪魔」 注)お子様の手の届かない場所に・・ 第46話 6月13日(月)
Excerpt: ひょんなことから昔のダンサー仲間(今は演出に転向):秋山功(城戸裕次)と 出くわした北川弓月 (姜暢雄 )、 気が進まないけどダンススタジオ連れてかれ、 偶然差し入れ持ってきた有力な女性スポンサ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-16 21:43

「霧に棲む悪魔」 オサレな克次さん 第47話 6月14日(火)
Excerpt: 部屋に上がり込んであたりを見回した安原は 圭以の父:礼司と母:稀世の写真立てを見つける。 (このまえ晴香が圭以が記憶を取り戻すアイテム取りに 龍村邸に戻った時、広間から持ってきたもの) ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-18 01:37

「霧に棲む悪魔」 びゃーびゃー泣くな 第48話 6月15日(水)
Excerpt: ダンススタジオで待ちかまえていた安原は 弓月に娘の霧子はどうしてるのか、知ってるんでしょと迫る。 弓月はまず、安原が霧子の母親というのは間違いないかと念押し。 安原は 「そうね。私が母..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-19 15:14

「霧に棲む悪魔」 噛みちぎるにはチューしないと 第49話 6月16日(木)
Excerpt: 誰だ、顔を見せろと白いマントの人物に飛びかかった陽一。 フードが外れてマントが下に落ち、現れた姿は 白いシャツ姿の弓月。 陽一は おまえ、どうして(@_@;) ・・・ ここで何して..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-20 15:31

「霧に棲む悪魔」 法事もサプライズ演出を 第50話 6月17日(金)
Excerpt: 法要の施主(?)である陽一 (戸次重幸) の挨拶を遮って 晴香 (京野ことみ) が新たな客の到着を告げ (ありえない失礼さ。いいね、いいねー^^) 弓月 (姜暢雄 )が案内してきたのは ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-22 19:11

「霧に棲む悪魔」 無駄に切ない二人 第51話 6月20日(月)
Excerpt: 圭以を詐欺師呼ばわりし とっとと消え失せろとと暴言を吐いた玄洋に 晴香は抗議しようとするが 圭以は おっしゃるとおり、すぐにも失礼します そそくさ あわてて追いかける晴香。 玄洋は..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-23 16:57

「霧に棲む悪魔」 甲冑天国 第52話 6月21日(火)
Excerpt: とにかく木島のところへ行くという晴香に、 弓月が自分も行くと (オイ、圭以を一人残していくな 汗) 陽一のホテルの廊下。 マスコミにもみくちゃにされてる宮下、 ふりきって部屋に入..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-23 19:51

「霧に棲む悪魔」 人んちの冷蔵庫を開けちゃダメ 第53話 6月22日(水)
Excerpt: あああードキドキするっ。 今日は歯医者に行く日(><) (いきなり個人的な話ですみません) 管理人の生活でこれが一番のストレスかもしれない。 おおげさな、とお思いでしょうが わかる人..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-26 20:07

「霧に棲む悪魔」  斜め上の解決法 第54話 6月23日(木)
Excerpt: 安原を部屋に上げてお茶の用意をする圭以。 安原は陽一の事件のことを話題に。 いくら坊ちゃまの名前語った悪党とはいえ こんな形でこの世からいなくなるなんて あまり気持ちのいいものじゃ 特に..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-27 17:50

「霧に棲む悪魔」 スモモ抱えて 第55話 6月24日(金)
Excerpt: 晴香 (京野ことみ) は影山 ( 大沢樹生 )に いきなり平手打ちを喰らわせて襟首つかんで 悪党!返してよ、ゆさゆさ 私の妹を返してよー ゆさゆさ 悪党ー返してようー (><) ・・・・..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-28 01:42

「霧に棲む悪魔」 明日の光をつかみたくない 第56話 6月27日(月)
Excerpt: 鳴り響く電話のベル。 圭以はこわごわ受話器を取る。 しかし相手は無言。 あなた、私に指輪を送ってくれた人? 龍村邸 広間。 受話器を手に圭以の声を聞いてるのは 白いマントの..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-29 15:00

「霧に棲む悪魔」 からあげ棒食べたくなった 第57話 6月28日(火)
Excerpt: 依子は あなた、わたくしを脅してるの? 圭以は ただファーム返して欲しいだけ それさえ聞き入れるなら 誰にも何も言わないと約束する (でも返すって? 圭以が霧子として生きるな..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-29 18:18

「霧に棲む悪魔」 なぜキャップをつけないか 第58話 6月29日(水)
Excerpt: 洞窟に現れた人物は いかつい顔の克次さんだった。 圭以は ここは何?あれは? 知ってるんでしょ克次さん、 克次は ここは昔から竜の口と言われていた。 ここで働く人間の無事..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-06-30 12:40

「霧に棲む悪魔」 霧子のお気にりマントが〜 第59話 6月30日(木)
Excerpt: 御田園・・ どうしてあいつがここに・・・ 洞窟に立ちつくす弓月 (姜暢雄 ) ・・・・・ハっ(*_*)! 圭以 (入山法子)・・・ 彼女のことが心配になり 慌てて龍村邸に戻る弓..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-07-02 01:01

「霧に棲む悪魔」終わった後で見てね Q&A
Excerpt: 昼ドラ最大のミステリー、終わっちゃった(><) 拍子抜けしたあなたに・・ 最終回を見た後で見てね、超適当なQ&A\(^o^)/ Q: 圭以にあやしいアンプルを注射した手だけの人物は誰?..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-07-02 17:05

「霧に棲む悪魔」最終回 無駄にキリリっ 第60話 7月1日(金)
Excerpt: 圭以も疫病神だな〜。 廃校に のこのこ行かなければ 弓月があんな高いところからジャンプしたり (足大丈夫だろうか・・) 崩落?も起こらなかったのに(-_-;) だいたい、陽一 (戸..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-07-03 16:42

「霧に棲む悪魔」エンディング
Excerpt: これはエンディングの感想です。 最終回の感想は前の投稿になります。 晴れやかな表情の晴香の胸には あの、母親:稀世の形見のハープのブローチ。 スーツケースをガラガラひいて玄関へ。 ..
Weblog: 妄想ウェディング
Tracked: 2011-07-04 19:13
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

