トラックバック方法(seesaa編)

記事を投稿する時に、

「内容」の欄に記事を書いていると思います。

そこから下へ少し下がると、

「トラックバック」

という字が見えると思いますので、

そこをクリック

「トラックバック」の字の下に枠が3つ表示されたと思います。

その中から、

「トラックバックURL(Ping送信先URL)」

の欄にトラックバックしたいアドレスを入力。

例えば、ここの練習用のトラックバックアドレス

http://blog.seesaa.jp/tb/34129247

をコピペして、

後は今までの投稿と同じように、「保存する」をクリックしてください。



seesaaのヘルプ

http://blog-help.seesaa.net/article/1578821.html



「トラックバックURL(Ping送信先URL)」の設定

というところにも説明が書かれていますので、参考にしてみては。

この記事の、トラックバックアドレスは、


です。

ランキングに参加中です。トラックバックしたら、一つでもいいのでポチッとしてネ。
ブログの殿堂 人気blogランキング

| Comment | TrackBack | はじめにお読みください

この記事へのトラックバック

簡単ダイエットにはノニ濃縮ソフト
Excerpt: こんにちは(^∨^) 今日の天気はくもりです。 ダイエット中なんですが・・・昨日は甘いドーナツを 食べてしまいました。久々に食べたんですけど、やっぱり 甘かったです。とうぶん..
Weblog: 簡単ダイエットでハッピー気分
Tracked: 2007-04-07 01:21
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。